<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いわいずみ手仕事市。

    0
      4月19日、20日に行われました

      ”いわいずみ手仕事市”

      ありがとうございました。



      とっても趣のある古い建物をメイン会場に

      とても楽しいイベントとなりました♪





      メイン会場の”あっけら館”の外観。

      写りたがりの娘がスミマセン…






      入口入ってすぐの1階。

      いい雰囲気です♪







      私が出展させて頂いた2階。

      またまたスミマセン…





      楽しいイベントの一つに…



      なんと、忍者登場!!

      子供たちに大人気でした☆



      素敵な手仕事に触れながら

      楽しい企画もあり

      母娘で本当に楽しませて頂きました。




      お越しくださいましたお客様、

      主催者のナドダーノオーナー様、

      本当にありがとうございました☆









      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
      にほんブログ村

      いつも応援ありがとうございます♪

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.17 Sunday
        • -
        • 13:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        とても素敵なイベントだったみたいですね〜!
        ナダドーノさんのブログも覗いてきました。
        いいですね〜!
        そこに行かないと会えない人やモノがたくさんありそう。
        岩手ならではの空気が流れている感じがしました。
        娘ちゃんもとっても楽しんでいたみたい。
        イベントに連れてっても一緒に楽しめるのは娘ちゃんならではですよ!
        • sunnydays
        • 2014/04/23 12:52 PM
        お疲れ様でした。
        itomakiさんの素敵な物を連れて帰る事ができてとっても嬉しかったです。
        おいしいお菓子もありがとうございました。
        友達の娘ちゃんも仲良しになってとっても楽しかったみたいです。
        またお会いできる事を楽しみにしていますね。
        • hina*
        • 2014/04/24 12:01 PM
        sunnydaysさま
        カントリーフェスタとかとは少し違った雰囲気で、まさに手仕事市!って感じで素敵でした(*^_^*)
        ナドダーノさん、とってもいいアジですよね〜
        岩手のいいもの、いい街発見!な感じでした♪
        最近は必ず娘同伴です(^_^;)嬉しい事と思うことにします( ´∀`)
        • iku*
        • 2014/04/24 12:41 PM
        hina*さま
        遠いところお越しくださいましてありがとうございました!
        そしてお買い上げまで…本当にありがとうございます!!
        母娘で、みなさんにお世話になりっぱなしです(^_^;)
        私もまたお会いできることを楽しみにしています!
        hina*さんのお住いの所で楽しいイベントがありましたら教えて下さいね☆
        今度は私がお邪魔させて頂きます(*^_^*)
        • iku*
        • 2014/04/24 12:44 PM
        コメントする








           

        PR

        profile

        What time is it now?

        ご連絡はこちらからお願いします。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 1歳。
          iku*
        • 1歳。
          Moon*
        • 最近の子供たち。
          iku*
        • 最近の子供たち。
          Moon*
        • 1か月。
          Moon*
        • 出産しました。
          iku*
        • 出産しました。
          Moon*
        • お花に癒されたい。
          iku*
        • お花に癒されたい。
          Moon*
        • いわいずみ手仕事市。
          iku*

        links


        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM