<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花に癒されたい。

    0
      先週は出張などに行っておりました。

      東京では半袖の人もチラホラ…

      やっぱり暖かいんだなぁと実感しました。




      度々書いていることですが、

      自称”植物の殺し屋”の私(^_^;)

      それでも毎年めげません。


      お花さん、ゴメンナサイ(汗)



      庭は私にいじる権限がないので、

      ベランダでこっそりと…。





      スノーボールとブルーベリー。











      その他、生命力が強そうなものを少しずつ(^_^;)



      出張中、娘に水やりをお願いして行ったのですが

      ビオラは見事にぐったりしていました。

      でも、こうやって復活してくれて本当に良かったです♪

      少しずつ植物と上手にお付き合いできるようになり、

      ハーブなどお料理にも使えるものを

      たくさん育ててみたいです(*^_^*)







      *おまけ*

      出張に行くと毎回お土産に悩みます。

      今回は見た目にノックアウトされこちらをチョイス。




      スカイツリーの形がなんとも言えませんでした(*^_^*)






      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
      にほんブログ村

      いつも応援ありがとうございます☆
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.17 Sunday
        • -
        • 12:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちは!
        我が家も主人の東京土産で、スカイツリー三昧頂きました(≧∇≦)
        スカイツリーの土産は今一番ホットな気分になれますよね?
        パワースポットと思う私でしたー(笑)
        出張お疲れ様ですー。
        • Moon*
        • 2014/05/25 5:07 PM
        Moon*さま
        ご主人様もお疲れ様です☆
        私のスカイツリーはデパ地下で買ったものなんです(○´艸`)
        以前スカイツリーの足元まで行ってみたのですが、長蛇の列で上るのは諦めました(^_^;)
        ご主人様は上まで行かれたのでしょうか?(*^_^*)
        • iku*
        • 2014/05/30 1:08 PM
        コメントする








           

        PR

        profile

        What time is it now?

        ご連絡はこちらからお願いします。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 1歳。
          iku*
        • 1歳。
          Moon*
        • 最近の子供たち。
          iku*
        • 最近の子供たち。
          Moon*
        • 1か月。
          Moon*
        • 出産しました。
          iku*
        • 出産しました。
          Moon*
        • お花に癒されたい。
          iku*
        • お花に癒されたい。
          Moon*
        • いわいずみ手仕事市。
          iku*

        links


        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM