<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    出産しました。

    0
      一昨日、自宅に帰って来ました。

      10月23日、AM2:51、

      男の子を無事出産しました☆

      その日の朝から陣痛促進剤が投薬される予定だったのですが

      日付が変わった頃から陣痛が始まり

      出産することができました。

      陣痛が来るまでに時間がかかりましたが

      陣痛が来てから出産までは思ったより短時間で

      (短時間過ぎてパパと連絡がつかず

      立会出産になりませんでした…)

      産まれてくれました♪




      息子共々今後ともよろしくお願いします!








      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
      にほんブログ村

      いつも応援ありがとうございます☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.17 Sunday
        • -
        • 15:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おめでとうございます(≧∇≦)
        待望の男の子…
        女の子とは違う可愛らしさが、ありますよね?
        可愛らしい口元にニンマリ笑みがこぼれました。
        二人の子育てはいかがですか?
        ゆっくりカラダ休める時間ないかと思いますが、
        ベビちゃん寝てる時に一緒に静養されて下さいませ(*^_^*)
        • Moon*
        • 2014/11/05 9:36 AM
        Moon*さま
        ありがとうございます!
        まだ新生児なのでなんだか性別の違いが実感できていないような気がします。
        あ、でもおまたで実感しますね(^_^;)
        上の子が大きいせいかわりと落ち着いているのかも知れません。
        今回は里帰りしないのでなかなかゆっくりできませんが何とか頑張っています☆
        • iku*
        • 2014/11/08 10:14 AM
        コメントする








           

        PR

        profile

        What time is it now?

        ご連絡はこちらからお願いします。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 1歳。
          iku*
        • 1歳。
          Moon*
        • 最近の子供たち。
          iku*
        • 最近の子供たち。
          Moon*
        • 1か月。
          Moon*
        • 出産しました。
          iku*
        • 出産しました。
          Moon*
        • お花に癒されたい。
          iku*
        • お花に癒されたい。
          Moon*
        • いわいずみ手仕事市。
          iku*

        links


        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM