<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと…。

    0
      今日は雨が降ったり雪が降ったり、

      そうかと思えば日が射したり…

      過ごしにくいお天気です(^^;




      先週やっと息子が

      コンバースデビューしました\(^^)/




      最初はちょっと履き心地悪そうでしたが、

      何とか歩いてくれます♪

      でもこの数日後、金曜日の夜からお熱(TT)

      なんとタイミングの悪いこと。

      様子を見ていたんですが

      土曜日もお熱だったので

      日曜日、救急へ。

      検査の結果インフルエンザではなくて一安心。

      月曜日には熱も下がりました。

      でも咳と鼻水がひどく、

      鼻水と、鼻で呼吸出来ないのでよだれが

      滝のように流れ

      それを私に擦り付けます( TДT)

      服が部分的にテカっている

      子連れのおばさんを見かけたら、

      私かも知れません(^^;

      早く良くなれ〜♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.17 Sunday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        profile

        What time is it now?

        ご連絡はこちらからお願いします。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 1歳。
          iku*
        • 1歳。
          Moon*
        • 最近の子供たち。
          iku*
        • 最近の子供たち。
          Moon*
        • 1か月。
          Moon*
        • 出産しました。
          iku*
        • 出産しました。
          Moon*
        • お花に癒されたい。
          iku*
        • お花に癒されたい。
          Moon*
        • いわいずみ手仕事市。
          iku*

        links


        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM